ssskabuのブログ

専業トレーダー(システムトレード+裁量トレード)

9月の成績

2016年合計  473万
9月      63万


今月もプラスで乗りきることができた。やっていることは同じなのだが、相場に手法があってないとなかなか厳しい 基本買いしかやらないので、どうしても相場が軟調な時はなかなか厳しい。
全体の相場はもう個人ではどうしようもないので、今は資金を減らさないことを一番に考えてまた上昇相場が来た時に大きく儲ければいいと思う。
しかし実際は感情があるのでやはりそうは思っても毎月勝ちたいと考えてしまう。
もうこれは日々自分に暗示をかけるように言い聞かせるしかないと思う。


チャンスは必ずやってくる。 日々経験を積んで次のチャンスが来た時は必ずチャンスをつかみたい思う。